2008-01-01から1年間の記事一覧

今日からなにか書く。日記とか

という訳で、今日から何か書きます。 いろいろ未定ですが。

秋葉原でメイド服買うオフとかします

@mooorisがメイド服買ってくれるとのことなので、メイド服買うオフすることになりました。 日時は12月14日(日)午前11時、秋葉原駅電気街口UDX側です。 現在参加者募集中。 参加希望の方はtwitterの方で@かD、もしくはこの記事のコメントにお願いします。 そ…

ゲーム制作開始

冬コミに間に合うようにとゲームの制作を開始しました。 あんまり時間もないので大変です。 まだ受かったかはわからないのですが……できれば落ちていて欲しいのですが、がんばります。

北海道なう

旅行中ですがアクセスポイントが見つかったので何か書いておく。 しばらく放置していた間、ネタになることはあったんですけど、更新する気力がなくて放置でした。 十月ごろからゲームも作る予定なのでそうしたら更新のネタもできるかな。 それまでは放置の方…

20080901

デバッグ不能な遺伝子コード。「それは基本仕様です」 - 小学校笑いぐさ日記 http://d.hatena.ne.jp/filinion/20080504/1209918749 小学生で賞を取るための絵の描き方(高学年編) - 小学校笑いぐさ日記 http://d.hatena.ne.jp/filinion/20080805/1217924199…

いやもうほんとに、毎日更新するぐらいはしたいんだけどさ。

日記できるぐらいの習慣をつけたりしたい。 特に書きたいことはないし、思いついたことは大体twitterにpostしてるんで、わざわざブログに書くことがない。 operaのタブが増えてきたから、ここにまとめてへらしておく。どこのニュースサイトから拾ってきたと…

承認欲求むき出しだっていいじゃない

多趣味の人 http://anond.hatelabo.jp/20080827030527 自分のことは割と多趣味な人間だと思っている。 いろいろなものに手を出してそのどれもが中途半端になっている気もするけど。 多趣味の人っていいなと思うなんかかっけーっちゅーか博識な感じに憧れる自…

続きの日記

運痴だけど走ってる http://anond.hatelabo.jp/20080827024642 そして、今日の朝、どうしようもなく眠れなかった。 (というのも前書いたんだけどさ……) きっと、ずっとイスに座っていたからエネルギがあまっているんだろうと思って運動することにした。 と…

さっきまで調子よく日記してたらブラウザが落ちた。

ままならんですね。 すでに書いた分は気にしないで続きを書くことにします。 さっきまで書いてたのは本屋に行った話。 買った本のリストを作るのに結構時間がかかったりしてた。 落ち込んだりなんてしません。

20080820

気になったものをメモするようにタグを作ってみた。 後で読み直すためと、開きっぱなしのタブをへらすため。 ニコニコ動画のコメントをスッキリさせて動画を楽しくする20のNGワード http://digimaga.net/internet/200808/20-ng-words-to-make-niconico-movie…

もう日記じゃないけど

毎日書いてないので日記じゃないですね。雑記にすればよかった。 たしか今日が冬コミの申込期限だったはずです。友人に頼んだので詳しいことはわからないのですが……(申込したことない)上にあるのはサークルカットです。実は塗り残しがあたりして失敗してま…

今日から

今日から更新しようと思います。 目的は、いろいろ書いて、後で読み返してにやにやしたりじたばたしたりするためと、 サークルの宣伝になればいいかも…… っていうようなもの。 あんまり気張らないでかけたらいいと思う。 あと、今日は準備してないけど、id:g…

あと目標とか

目標というほど大したものじゃないけど。 こうやってブログ書いて、保存する前に一度読み直して、考え直すようにしていきたい。 少し立ち止まって、考え直す。 そうすれば、そのままのものより少しだけいいものができそうな気がするからだ。 いま、確認しま…

名前だけ

名前を変えておいた。

とりあえず作ってみた

半分現実逃避で作った。 ちゃんと更新するのは夏コミ終わってからで。