2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それなりにいろいろある日だった

まだ風邪は治ってないけど、だいたい治ったので学校に行きました。 午前の三時間はプログラム書いて遊んでた。残りの時間は家庭科の時間で赤ちゃんのビデオを見た。なんか、人間の子供に見えなくて、それをだいてる母親がとてもグロテスクに見えて、いろいろ…

とりあえず今日も書く

なんとなく毎日書きたい気分だから今日も書きます。 昨日の日記からこれを書いてるときまでの出来事。 iPhoneがクラッシュしました。 ソフトウェアアップデート中にうんともすんとも言わなくなって、現在修復中です。 原因不明なので恐ろしいですね。 プログ…

ありがちなはなし

「ほら、どうしていいかわからないときってあるじゃない」 わたしと彼は午後の教室にいる。わたしたち以外は誰もいなくて、なんの音もない静かな教室だ。ときどき、遠くから吹奏楽部の楽器の音が聞こえてくるけど、いまは全く、なんの音もない。ただ、わたし…

なんか風邪でひいて頭ふらふらするから日記書く

気付いたらインフルエンザにかかっていました。A型です。 それで、熱のせいか何かは知らないけどなんか日記を書く気になりました。今までこんなに放置してたにもかかわらず。 という訳で、近況を書きます。 これを書いてる今から一週間以内のことで覚えてる…