お金払ってなくてサーバとまった

 冬コミ受かったからそのことを書こうかなと思ってサークルのHP(donuthole.org)を開いたんだけど、お金払ってなくてサーバとまってました(実は1週間くらい前から)。


 お金払ったらちゃんと書くけど、スペースは2日目東U01aです。まだ完成してないのでガリガリ作業していますという風に見せかけて夏コミの作業してます。ちゃんとやります。


 出すものは主にtwitter-erの人たちによる合同誌と、友達がコピ本委託したいとかいってたからそれもするかもしれない。余裕と印刷費があったら夏コミで出すもののプレビュー版みたいなものも出したいなーって思うけどこれはきっと無理。
 合同誌のほうは20人くらいの人たちに参加していただいていて、なんとなーくすごいものになっています。内容のほうはもう固まっていますが、またあとでちゃんとしたことを書きます。


 そんなかんじです。