いやもうほんとに、毎日更新するぐらいはしたいんだけどさ。

 日記できるぐらいの習慣をつけたりしたい。
 特に書きたいことはないし、思いついたことは大体twitterにpostしてるんで、わざわざブログに書くことがない。
 operaのタブが増えてきたから、ここにまとめてへらしておく。どこのニュースサイトから拾ってきたとかも書いておきたいけど、こうやってまとめる頃にはもう覚えてない。


 現在ゲーム制作の方は滞っています。
 四ヶ月しかないのにまずいかもなぁ……と思いはするけど、小説が書きたくなって、そっちに集中してる。
 一応、自分以外のグラフィッカの確保(しかしまだ確定ではない。でも、たぶん大丈夫)ができたので、少し余裕はできた。10月から本格的に始める。
 休まずに書けばぜ全部で110枚、日産5枚で22日で書ける。でも、休む日もあるから、一ヶ月以上かかるかもしれない。現在15枚。ペースはそこそこ。