なんか風邪でひいて頭ふらふらするから日記書く

 気付いたらインフルエンザにかかっていました。A型です。
 それで、熱のせいか何かは知らないけどなんか日記を書く気になりました。今までこんなに放置してたにもかかわらず。


 という訳で、近況を書きます。
 これを書いてる今から一週間以内のことで覚えてることを書きましょう。


 まず、iPhone買いました。
 これは便利ですね。携帯ですが、携帯じゃないです。ネットブックみたいな感じです。
 次に、基本情報技術者試験の午前免除の試験を受けてきました。
 勉強してないので当然だめですね。きっと落ちているでしょう。受かっていたらラッキーかなぐらいに思ってます。
 本をたくさん買いました。
 主に技術書とか。たくさん勉強したいですね。
 プログラム書いてる。
 いつものことだけど。勢いで書きはじめた、人体をシミュレーションするやつと、SDL使ってゲームつくろうかな。っていうやつ。言語はどちらともRuby


 こんな感じですね。
 割と楽しいです。それだけ。