とりあえず今日も書く

 なんとなく毎日書きたい気分だから今日も書きます。
 昨日の日記からこれを書いてるときまでの出来事。


 iPhoneがクラッシュしました。
 ソフトウェアアップデート中にうんともすんとも言わなくなって、現在修復中です。
 原因不明なので恐ろしいですね。


 プログラム書いてる。
 ネトゲを作ってます。具体的な方向は決まってないけど、サーバの負荷が少ないように設計してます。ハイブリッドP2Pに近い感じ。言語はRuby、描画にはSDLを使ってる。なんでDirectXじゃないかといえば、クロスプラットフォームにしやすいのと、DirectXを覚えるのが面倒だから。
 完成したらwebで公開するかもしれないし、しないかもしれません。


 そんな感じ。
 病気でおうちにこもってるので時間がたくさんあっていいですね。学校行きたくないです。
 次は本読んで、書かなくちゃいけない小説の下準備をします。
 あと、いいかげんコミケの申し込みもしないといけません。現在絵師の人がいないので募集中です。紙芝居作ります。