Unweltunerに参加させていただきました

http://d.hatena.ne.jp/droumi/20090831/1251737240
 にお誘いいただいたのでのこのこついていきました。ありがとうございます。

 発表用資料というか何かを作っておいたのでのせておきます。

http://hpp-func.sakura.ne.jp/ut_01.pdf
(25MBくらいあります。めちゃくちゃ重い)

 あと、これ作るときにMacのOOoWriterで作ったんだけど、PDF吐かせたとき日本語のフォントがうまくいかなかったです。ヒラギノ明朝を指定しているはずなのに吐いたやつはふい字になっています。欧文はSkiaにしていて、こっちはちゃんとできている。一応アウトライン化はしてくれているみたいだけど、よくわからないので環境によって表示されないかも。twitterかコメント欄で知らせてくれたら対応するかもしれません。しないかも。