無限炊き出し開催のお知らせ

※重要3
 日時と場所が9月27日(日)の小金井公園に決定になりました。
 当日はあまり遅くなければ何時にきてもらってもだいじょぶです。

※重要2
 20日に台風が接近しそうな感じなので一週間後の27日に変更になりました。
 場所のほうは引き続きキャンセル待ちになっています。3日前の25日には連絡できると思います。

※重要
 駒場野公園の予約が取れなかったので場所が変更になりました。
 光が丘公園の予約キャンセルが出ればそこで、出なければ小金井公園になります。



 @tsuzuking_ が無限のカレールーをもっているとのことなので、9月20日駒場野公園で無限炊き出しを行うことになりました。


 現在 @fune @tsuzuking_ @chihirow などがくることになっています。
 他にも作るのを手伝ってくれる人、食べてくれる人などを募集しています。


 当日ふらっと来ていただいてもかまいませんが、どれくらいカレーを作ればよいかわからないのでこのエントリかtwitterで上の三人の誰かに@を投げてもらえると嬉しいです。食べ専歓迎。参加費無料。カンパしてくれるひと歓迎。
 あと、無限にあるのはカレールーだけなので米、水、野菜などを提供してくれる人を募集しています。コンロと鍋も不足気味な感じなので、そちらもあわせてお願いします。


 追記
 @tsuzuking_ がATND作ってくれました。こっちのほうに書いてもらえるとありがたいです。
 http://atnd.org/events/1480
 天気悪かったら順延になります。


 参加者リスト
@fune
@tsuzuking_
@chihirow
@matsupi
@minarai
@yteppei
@sebastianus
@rosylilly
@cooh
@flashingwind
@lie_
@utcritique
@sortiee
@mav_curry
@aruto
@ethica
@hlrotee
@platoronical